You Tube始めたよ?

先日YouTubeをやってみたくなり挑戦し始めました。

というブログを書きました。

 

good-morning-tw.hatenablog.com

 

 

 

ちゃんとやりましたよ!

結果は、はじめて2日で、

 

 

なんと…

 

 

登録者が……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0人から1人になりました!笑

 

 

もちろん自分が登録した訳ではありませんよ!笑

 

少なすぎるだろ~?とみなさん思ったでしょう。笑

 

 

私はそうは思っていないのです。

正直、一か月で1人でも登録してくれたらうれしいなぐらいの気持ちで、始めたものなので、テンション上がりました~!

 

うれしいものですね!

 

 

これから、登録してくださった方から、解除されることがないように、努力していきたいと思います!!

解除されてしまったら、0人になりますので!笑

 

 

 

おやすみなさい!