LG製最新ノートパソコン!17Z90NーVA72J購入後レビュー

私が新しく購入したノートパソコンは、LG製の最新モデル、17Z90N-VA72Jです。

 

good-morning-tw.hatenablog.com

主な機能

 
 

アマゾンで、10%割引きで、¥178,002でした。

パソコンに詳しくないので、10万円以下の安価な物を購入しようと思ったのですが、色々な方のレビューを見て、20万円弱のこちらにしました。

思わぬ、大出費でしたが、これを機会にパソコンをたくさん触って、扱いが少しでも上手くなればいいなと思います!

 

今日、半日程、使用してみて、よかった点は3つです。

  

 1.とにかく起動が速い速すぎる!!

   なんとたったの1秒!

 

   これは、一度パソコンをたちあげて画面がロックされた後の時間ですが、

   指紋認証システムのおかげでものすごく速いです!

   電源を切った状態からだと、約10秒でした。

 

   大満足。以前は、電源を入れるのに5分程かかっていたので…  

 

  2.美しい画面!17インチの迫力!

           17インチ画面は、とても大きく、画面が見やすいです。

   2分割にして表示しても、それぞれ表示される範囲が大きく、作業がはかどりそ

   うです。

 

  3.軽い!どこでもらくらく持ち運びOK!

            女性の方でも、片手で楽々持ち運びできるぐらいの軽いです。

    重さは1350gです。

 

 

 

  今のところ、本当に気に入っています!

  愛着がわいてきました。