選択する時間を削減!目指せミニマリスト!

最近、色々な物を整理しました。

なぜか?

それは 、先日、パソコンを購入したからです。

20万円の大出費でした!!

 

元をとるべく(?)、Myパソコンと向き合う時間を 増やしたい。

ということで、部屋中の不必要な物を、大きく処分しました。

 

good-morning-tw.hatenablog.com

 

good-morning-tw.hatenablog.com

 

 

ふと、Apple創業者、「スティーブ・ジョブズ」は、いつも同じ服装だったなと。

 

野球選手の「イチロー」は毎朝カレーライスを食べているんだったなと。

 

 

どちらも、選択する回数を極力減らすことで、考える時間を減らし、

脳の無駄遣いをふせぎ自分のやりたいことに全力で取り組めるよう

にしていたんだと思います。

 

 

 

 

 

成功している人たちは、こういったことを自然と行うことができるのでしょうね。

 

 

手ぶらで生きる。見栄と財布を捨てて、自由になる50の方法

手ぶらで生きる。見栄と財布を捨てて、自由になる50の方法